人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行5日目

旅行5日目_e0131462_15344915.jpg

旅行5日目_e0131462_15344946.jpg

旅行5日目_e0131462_15344988.jpg

旅行5日目_e0131462_15344957.jpg

ディズニーランドのベンチでグースカ眠るカリンボ。
入口にめっっっちゃくちゃ人がおって、
平日で、しかもにわか雨(今は止んでる)やのにこの混みよう!なんちゅー恐ろしいところや!ディズニーランド!!
と、くじけそうになったけど、
中は空いとった。
噂に聞く2時間待ちとか全然なしでス〜イスイ。
あ〜、この時期にきてよかった。
ココ大喜び。あ〜、来てよかった。
イッツ・ア・スモールワールドはとても楽しい!
新潟では残ってる雪でソリもできた!
ココカリは初めて会うひいじいちゃん・ひいばあちゃんにすぐなついてた!
「ココハにいがたにすみたいな〜。いりおもてはずっとすんでるからあきた。」とか言われた!
千葉では郡司くん・ナミコさんに会えた!
東京駅前の歯医者さんでココハは抜歯した!
(旅行初日に転んで前歯を強打。グラグラになってしまったため!)
明日は帰る!

あっとゆーまだったけど、楽しい旅行だった!

カリンボまだ起きない。

by namisou | 2010-06-08 15:34 | 旅行