人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday to me!!

happy  birthday  to  me!!_e0131462_823310.jpg
恒例の誕生日シチュー。

当日夕方にお肉屋さんからの荷物が届いてタカボシェフは調理できず、
私が作ったタンシチュー。
誕生日者に料理させてしまった…と、
タカボは無念そうだったけど
そもそも私はそんなこと気にしてないし、
材料そろえてくれたり
ネットで検索した作り方をメモってたり、
せっせとなんかやろうとしてくれてたことが嬉しい。

happy  birthday  to  me!!_e0131462_8115926.jpg

happy  birthday  to  me!!_e0131462_8114750.jpg

happy  birthday  to  me!!_e0131462_8123027.jpg
おめでとうの言葉やプレゼントをありがとう。
39才になったよサンキュー!

happy  birthday  to  me!!_e0131462_8125679.jpg
カリンボからのプレゼント、さるまんが。
焚き火の擬音、前回『たきたき』だったのが『かちかち』になってたとこ以外はほぼ同じで。
大好きです、このシリーズ。
次回作にも期待。


お知らせ。
西表島ではキビ刈りアルバイトさんを募集中です。
キビ刈りは12/6から始まっていますが、
アルバイトさんが確保できていない農家がいくつかあって、
とても困っています。
年明け(1/6)すぐ来れる人、
最終の3月半ばまでできる人を急募!!

初心者もオッケーですが経験者なら嬉しいです。

応募はコメント欄から!
質問もどうぞ。
(募集しているのはうちではなく、近隣農家です。うちから紹介することになります。)
せっぱつまってます~。ヨロシク!

by namisou | 2013-12-25 08:02