人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状がきた

招待状がきた_e0131462_16551936.jpg
「食べやすくしているので来てください」と誘われれば、
苦手な生にんじんもがんばってかじれそうな気分。
招待状がきた_e0131462_16574524.jpg
しかし現実は酷なもんで、
ざっと洗った皮つきにんじんをざくざく切っただけの食べやすさ。
工夫ほぼなし。
マヨネーズがありがたい…。
私がちびちびやってる間、競うように生にんじんをかじりまくるココカリ。
「なにもつけないのもおいしいよ!」と、
おかわりにんじん丸ごとぼりぼり。
す、すごいね、君たち。
お母さんなのに子どもより野菜が嫌いなんて思われたらかなわんと無理しつつ威厳を保ったものの、心の中では完敗を認めた今日のおやつタイム。



キビ刈りアルバイトさん募集中!!066.gif
詳しくは10/19の記事をみてくださーい。
西表のキビ刈りは製糖工場の工事が終わり次第。
まだはっきりとはしてないけど3月予定です。

by namisou | 2015-01-10 16:55