人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇2泊3日

那覇2泊3日_e0131462_10595927.jpg
台風直前、ちろっと那覇に滑り込み。
行事や会合にはさまれ2泊の短い旅程だったけど、
ココカリはとても喜んで、
ふたりが楽しそうだとタカボも私も楽しいわけで、
いい旅行になったー。
那覇2泊3日_e0131462_1135250.jpg
まずはホテル近くにあったジャッキーステーキハウスから。
混み具合をお知らせする信号がオモロイ。
那覇2泊3日_e0131462_1165328.jpg
ステーキどーん。
那覇2泊3日_e0131462_1175986.jpg
赤身がうめー。
霜降り肉食べると家族そろってお腹こわすんで、
ジャッキーちょうどよかった。
雰囲気もよく、おすすめ!

このあとできたばっかりのショッピングモール、ライカムへ。
広いし、久しぶりの買い物ではりきりすぎてあっという間に閉店時間なってもた。
閉店時間なければもっと何時間もいたに違いない…おそろしい。
あんまり買わんかったけど、見るだけで楽しい…。

たまたまこの日は結婚記念日で、
それを知ってたココカリからプレゼントもらった!
晩ごはんどきに。
サプライズ好きはタカボゆずりか。
那覇2泊3日_e0131462_1120950.jpg
途中、「ないしょの大事な買いものするからあっち行ってて!」って店から追い出され、
ふたりしてあーでもないこーでもないと一生懸命物色してたんがこれかぁ。
え、ええ子らや…。
結婚して12年、
ホームドラマのよに優しい旦那さんかわいい子供たち、
自分はそれに見合うだけの働きをしてるんだろうかとかすぐ反省しちゃうのは根っからのネガティブ気質だから。
那覇2泊3日_e0131462_11311347.jpg
寝る前、ホテルのメモ帳にこんな落書き発見。
かわいい。あーしあわせ。

by namisou | 2015-07-08 10:59 | 旅行