人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクマくんきてる

タクマくんきてる_e0131462_23133810.jpg
おや、、、
トラックの脇っちょに、、、、
タクマくんきてる_e0131462_23134187.jpg
誰か倒れてるー!
って、タクマくんー!!

2年前のnsfメンバー、タクマくん。
遊びに来るっつーからトレッキングやらカヌーやら、はたまたのんびりしに来るんかな?と思っていたら、めっちゃキビ刈りやってるー。
昨日こっちに着いて、今朝から普通に畑へ出勤。
え、ええんですか。
わざわざこんなきっつい仕事を…。
物好き…。
じか足袋持参…。
やる気まんまん…。

………変態?

いやいや、ありがとう~!!
おつかれおつかれ!タクマくん。

こうやって、nsf卒業メンバーが来てくれるのってすごく嬉しい。
畑の手伝いでも、観光でもなんでも。

ちょいちょいやって来る元メンバーたち。
そのたびに私たち家族は喜んでいるのです。
親せきが増えたような気持ちでうれしいのです。
タクマくんきてる_e0131462_23135039.jpg
おかえり!

by namisou | 2017-03-07 22:34 | サトウキビ