人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりニコニコサーカス

ひまわりニコニコサーカス_e0131462_15345154.jpg
友達家族が遊びにきてる。
しごとは道化師。
今回は家族旅行なんだけど、
せっかくなんでせっかくなんでと、
芸を見せてもらう事にー!
小学校の体育館を借りて、1時間半の公演は、たくさんの人が見に来てくれて大盛況。
大人も子供もみんなニコニコ。
まさにニコニコサーカスでした。

特に小さな子どもたち、
目をキラッキラ輝かせて全力で楽しんでた!

めちゃ暑い体育館で汗だくになってがんばってくれた香山ひまわりありがとう!
あれだけの人をニコニコ笑顔にできる、あんたってほんますごいわー。
尊敬する。

いつか親子でやって欲しい。
ハレちゃんは素質ありあり。
すぐ実現しそうやね。




by namisou | 2017-06-04 10:32 | イベント