人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものいろいろ

おいしいものいろいろ_e0131462_20370344.jpg

おいしいものいろいろ_e0131462_20370830.jpg

おいしいものいろいろ_e0131462_20371223.jpg
手作りプリン、黒糖きなこ味にマンゴー味にチャイ味、どっさりどっさり!ぐんじくんありがとー!
ココカリ、解凍待たずにしゃりしゃり食べてた。暑いからこれもいいかもしれん。黒糖きなこ味が1番人気❤

レトロおしゃれなキリンラーメンシリーズどっさりどっさり!ミホコおねぇありがとー!
かわいいだけじゃなく美味しいね!カピバラが気になる…カピバラ味じゃないとはわかっていても、そそらんわ~。めっちゃかわいいけどね。オーストリア土産もムフフ❤

清水白桃どっさりどっさり!てっちゃんありがとー!ばーちゃんたちやみさおオジーも、桃は誰にでも喜ばれるスーパーフルーツやね。するする~っと手で皮をむいて、ひとりいっこずつかぶりついたよ。ぜいたく。しあわせ❤

手作り梅干しどっさりどっさり!明美おばさんありがとさんですー!赤しそたっぷりで色がすごくきれい。めちゃスッパー!甘くない梅干し大好きです。わが家、梅干し消費しまくるので大容量たすかります❤

立て続けにおいしいもん届いてうれしかったな。
みんなでウハウハ食べてます。
ありがとうー!