人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山根麻以さん よかったわ~

山根麻以さん よかったわ~_e0131462_1444840.jpg
今日は盛りだくさんな一日やった

午前はおゆうぎ会
ココンボはじめてのおゆうぎ会でわくわくドキドキ
歌も踊りもかわいかった~
とっても上手にできました056.gif

夜は「心花祭」
   ・大道芸・シシ舞い・フラダンス・三線・山根麻以コンサート
初めて観た山根麻以さんは、時に優しく、時に力強い歌声
周りの人や自然にすな~おに感謝している歌詞を聴いていると
日頃、雑に生きているなぁ、と自分をふり返りまくり
ネガティブ人間らしく、コンサートのさなかにまで反省する私
ふっふっふ 
たのしい夜でした056.gif
大勢の人の心に花が咲いたね、よっしー
実はあなたに一番感動しました ありがとう

そして、今日から大道芸人TOMMY★がうちにお泊り
今日、明日、明後日…かな
せまいすべり台部屋につめこんでいます ごめんね
家にお客さんがいると子供は喜ぶ
それが大道芸人ならなおさら056.gif

あ~~~、たっぷりたっぷりすぎて勿体ないぐらい!
イベントは小分けにして~!

by namisou | 2008-02-18 01:55 | 行事