人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地わろし

居心地わろし_e0131462_21124117.jpg

照明器具を変えた。シーリングライト。白っぽい光がどうにもこうにも落ち着かね~。電気の色が違うだけで、部屋のフンイキがこんなにも変わるとは…。よそんちにいるみたいでソワソワ。右奥が今まで使ってたやつで、それ以外のも、うちのは全部オレンジ色のあかりだった。ちょっと薄暗いかな~と思いつつも、気に入ってた。夜、散歩の帰り道、窓からもれる灯りを見てココハが「ココのおうちはみかんのいろだよ~。」って言ったりしてね。可愛かった。まー、そんなこんなで変えたくはなかってんけど、子どもたちも絵本読んだり細かい遊びしたりするよになってきたので、目ぇ悪くなってはいかんわと。あっかる~いのにしてみたわけだす。しかし……事務所みたい…。慣れない。ま、さっき変えたばっかりやしな…。しかし………正直……気に入らないワ~~~。

by namisou | 2008-06-05 21:12